朝ごはんパスタとグリーンスムージー。 #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日本の日付だともう31日!大晦日!
なんだか信じられないなあ。

今日は、念願のビーチヨガに行って、ビーチでごろごろ読書して、カフェで2013年振り返りと2014年の目標をまとめようと思っています。


こちらは日曜日の朝ごはん。

久々のグリーンスムージーは、オーガニックケール、バナナ、ぶどう、そしてチアシード!
今までの黄金レシピにチアシードが加わりました♪
やっぱりこのレシピ美味しい~!
りんごが入ってないのに、なぜか林檎の味がする不思議。

アイスコーヒーはイタリアンローストでがつんと。

そしてパスタ♪
チキン&リンゴのソーセージと、カリフラワー、キャベツの全粒粉パスタ。
キャベツは、パスタを茹でているときに鍋に山盛りいれるのがお決まりです。
鍋にぎゅうぎゅうに押し込むくらい入れるのに、ペロリと食べれちゃうんだから温野菜ってすごい。
ちなみに、味つけに、ガーリックシーソルトを使ったのですが、その後しばらく、口がにんにく臭かったです。
これも日曜日の朝ごはんの醍醐味!?
全粒粉パスタは、蕎麦みたいな味で、やっぱり、もちもち普通の白いパスタが美味しいな~と思ってしまいました。
でも健康のためだ・・・。
photo:01




毎日朝ごはんに好きなものが食べれてとっても幸せです♪
さーヨガだー!