ダウントゥアース | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

この前、カポレイのダウントゥアースをのぞき見してきました。
いろんなグラノーラや、粉もの、ピーナッツバター、ナッツ、チョコ、なんでもかんでもこんな感じで量り売り!
テンションあがる~♪


photo:01



photo:02




欲しいものを、欲しい量だけ買えるし、簡易包装も素敵な取り組み。
でも、、私、こういうの苦手なんです(笑)
上の、ザーッと落ちてくるタイプのやつはまだ良いんだけれど、下のスコップですくうやつは、何が入ってるか分からなくて、こわくて買えない。

よくある、ジェリービーンズとか、こういうお菓子の量り売りって、我が家では禁止されていました。
だって、ちびっこが汚い手とか突っ込んでいるんだもん!!
それに、いつからその箱に入っているか分からないし。。。
もしかしたらすごく古いのが混じってるかもしれないし。。。

でも、ほんのちょっとしか必要じゃないっていうときにはイイかもしれない!
スーパーめぐりはやっぱり楽しい!