朝ごはんいろいろ #E朝 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

最近の朝ごはんはスムージーが多いです。

ベリー3種一握り、ぶどう6粒くらい、バナナ1本、豆乳かアーモンドミルクか牛乳。
ファーマーズマーケットに何度も行きそびれて、毎日おんなじスムージー。
そろそろ違うのが飲みたくなってきました。

自家製グラノーラ(レシピはコチラ)に相変わらずハマっています♪
ザクザクしてて美味しいの。

これはグリーくヨーグルトに、グラノーラ、ベリー、バナナ、蜂蜜。
photo:01



こちらはスムージボウル。
スムージーにグラノーラ、ベリー。
アイスコーヒーはスタバのイタリアンローストで、ガツンと濃く。
photo:03



これは、チーズオムレツ!
これものすごーく美味しかった。
卵と、それと同量くらいのチーズでオムレツ。
バナナブレッドも一緒に。
photo:02




あ~久々に、和食が食べたいなあ。
炊きたてのゴハンにお味噌汁。
焼き魚と、漬物と納豆・・・・・!!
やっぱり日本のお米って、つやつやで美味しい。ふう。
良い炊飯器か厚手の鍋が欲しいな。。。(今は薄い鍋で炊いてます)

朝ごはん好き。