ビーチカフェでポテトを買って。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

お腹がすくと不機嫌になる私。
この前はアラモアナビーチに行く途中でおなかがすいて、死にそうになっていた私の前に現れたお店!

ベアフットビーチカフェ。
このお店、ワイキキにもあるけれど、アラモアナにもあったのね~♪


ポテトと、ビーフシチューを買ってビーチへ。
ポテト3ドル。
ビーフシチュー(もっと「シチュー」を想像していたら、スープだった!)、これ1ドル!
ビーフシチューは、野菜がごろごろ入っていて、優しい味付け。肉は1切れ入っていました。
これで1ドルなんて素敵!
ホームレスのおじさんも買っていました。
ポテトもさくさく、揚げたてで美味しい!
ここはほかのゴハンも美味しそうな予感。
photo:01




私のよく出没するスポット、アラモアナビーチのマジックアイランドまで持って行って、のんびり食べました。
ふう~満足!
photo:02



調べてみたらどうやらアラモアナビーチには2店舗あるみたい。もう1つの方も行ってみたいなあ。
↓これは今回行った店舗情報です。


<店舗情報>
Barefoot Beach Cafe DH
Ala Moana Beach Park (Closest to the Atkinson St. Entrance)
1205 Ala Moana Blvd DH
Honolulu, HI 96814

808-5971323
ウェブサイト

Open Daily 10:00am – 6:00pm