朝ごはんいろいろ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日本の皆さんクリスマスイブですね~♪
どんなロマンチックな1日を過ごされるのでしょうか・・・♪

私のイブの予定は、ロマンチックとは、ほど遠い感じになりそうです。
まあそれがアメリカのクリスマス。


そしてハワイはまだ23日!月曜日!


バケーションに入ってから前にも増して朝ごはん好きが加速しています。

カリフラワーとスパムいため。
全粒粉バゲットのチーズスクランブルエッグのせ。
スイカ・チアシード・スムージー。

チーズスクランブルエッグがものすごおおおおーく美味しかった。
チーズを、卵と同量くらいあらかじめ混ぜておいて、スクランブルエッグに。
これ。。。ふわふわとろとろで、美味しいの!
ぜひお試しあれ。
photo:01




こちらはスムージーボウル。
ベリー3種、バナナ、ブドウ、アーモンドミルクのスムージーに、自家製グラノーラ、蜂蜜、バナナをトッピング。
(グラノーラの作り方はコチラ。
第一弾は食べきっちゃったので、第二弾焼こうっと。
次はナッツをもうちょっと細かくしよう。
試行錯誤が楽しい。わくわく。
photo:02




朝ごはんっていいなあ。
至福の時間。