いつものハッピーアワー/Bucca di beppo | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

最近週に1回くらいは行くこのお店。
ワードの映画館の下、Bucca!
ついにバーテンさんとも顔見知りに。

ワインと、なんかピーチのやつ。
ワインは3ドル♡
photo:01



カプレーゼ。
・・・あ!!バルサミコ忘れた!
(前バーテンさんがおすすめしてくれた食べ方。)
photo:02



お気に入りのエビピザ。
さっぱりしていて、口がひりひりするほど辛くて、美味しいの。
(相方には不評ですが)
photo:03



それからやっぱり、フライドビーンズも頼んで満足満足!
チップタックス込で25ドルくらい。
支払は25%オフのギフトカード(ギフトカードのこと:過去記事)で。(笑)

お酒も飲んで、夜ご飯が1人10ドルくらいなんだから嬉しいよね~♪
ちなみに、私は「おい、お前飲めるよな」とか言われていた会社員時代とはくらべものにならないほど、お酒が弱くなり、ワイン一杯で、ほろ酔い楽しくなれます。



<店舗情報>
Bucca di beppo Honolulu

1030 Auahi Street Honolulu, HI 96814
Phone: 808.591.0800

ウェブサイト