taco Tuesday! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

クリスマスイブは、彼の友達カップルとカカアコのcocinaというメキシカン料理のレストランへ。
初めて行った時(過去記事:今日オープンの #CocinaHawaii でディナー♪ #ourkakaako)から約3カ月ぶり!


カカアコなので近所だからいつでも行けるんだけれど、最初のボリュームの少なさ(過去記事参照)で、ショックを受けすぎて、足が遠のいていました。

でも、火曜日はTaco Tuesday!
イブなのでオープンしている店も少ないということで、ここを選びました。
火曜日はマルガリータが無料♪
ここでもやっぱりジャーに入って出てくる。
本当に流行ってます。ジャー。
photo:01



ちょっと暗くて見えないと思うけれど、1つ3ドルのタコ!
懸念していたボリュームは、そんなに悪くなかったです。(笑)
4種類あったので、1つずつ頼んで彼とシェア。
豚肉とパインがのっているやつが美味しかったな~。
photo:02



焼きとうもろこし。
ライム、チーズ、トマトソース?がのっていてスパイシーで美味しい!
photo:03



フライドアボカド。
photo:04




なんだか、前回来たときよりも良いお店になっている!
そして、前回ショックをうけたカンパチのやつが無くなっていました。

ボリュームが少なすぎると文句言ったからかな・・・・笑

でも、4人で45ドルくらいしか使わなかったからか、お酒のお代わりしようとしたら、「もう在庫無くなっちゃった」と言われました。。(´・ω・)
あんまり混んでなかったヨ・・・。

でも美味しかったのでまた火曜日に行きたいな~と思います!
味はとっても美味しいです♪

<店舗情報>
Cocina Hawaii

OPEN TUESDAY - SATURDAY 11AM - 9PM

327 Keawe Street Honolulu, HI