留学手配のエージェント | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

よくある質問シリーズ」♪


・留学手配は自分でしましたか?
 エージェントにお願いしている場合、どこを使ったのか教えて下さい。

私は学校の申込みだけ、代理店というか学校の日本事務局を通して申し込みました。
イーストマンハワイさんです。
IIE(学校)の、正規の代理店だったのでここに。


学校のプログラムについて詳細に聞けたり、質問があれば、ここを通して問い合わせができたのでとても便利でした。
ただし、ここ独自の為替レートというのがあって、手数料のかわりに、このレートで手数料がとられました。


とっても丁寧で、常に迅速な対応をしていただいたので、とても信頼できました♪
でも他の方のブログを見たりしていると、完全無料で手伝ってくれる場所もあるみたいです。
自分に合うところを探してみてください♪