Fresh cafe/レストランウィーク | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

これで最後のレストランウィークネタです。
先週1週間は本当に楽しかったです。
ハワイ、美味しいレストランが少ないと思っていたけれど、そんなことなかった。
こんなに小さな島に、こんなに素敵なレストランが詰まってるなんて素敵すぎる!


これはカカアコのフレッシュカフェ。
水を入れる瓶が可愛いの。
photo:01



頼んだのは、
サンドとハーフサラダのコンボと、
限定のターキースープ。
お腹が空いていたからパスタサラダにしたけれど、普通のサラダもシャキシャキローカル野菜を使っていて美味しいのでおすすめ。

本当は限定セットがあるはずだったんだけれど、なんとターキーが無くなっちゃって、この日はセット終わっちゃったんだって。
でもスープだけはあるからということで、スープだけオーダー。

相変わらずホッとする丁寧な味付けで、薄味なのに、美味しいという素敵な品々。
限定セットは、今月限定なので、また11月中にリベンジしたいです!
photo:02




ちなみに店員のお兄さんがイケメンで優しい素敵な感じです。笑
このブログのタイトルはここの店員のお兄さんの言葉からなの。
(そのときの記事→コチラ


今日はThanksgiving!
友達の家でパーティーをする予定でバナナブレッド2台も焼いたんだけれど急遽中止に。
家でのんびりしよう~っと!
ケーキしかないので買い出しに行かなきゃっ!

ハプニングはあるけれど、楽しく生きよう。
Because It's a beautiful day!