ワイキキから歩いて行ける絶品お寿司。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

美味しい美味しいお寿司とお刺身を食べてきました。
ワイキキから歩いていけるカパフルのthe corner kitchen。

またもやGROUPONを使って。
最近グルーポンの回し者みたいにグルーポンを紹介しているけれど、それぐらいお得なのだ!

今回のは50ドル分の料理を33ドルというチケット。
お店は割とカジュアルなダイナーというかスポーツバーみたいな感じなのに料理が繊細で丁寧で絶品でした。

まずはお寿司。
13ドルだった気がする。
これは確かハワイなんとかというやつ。確か・・・。
一気に食べたので、店員さんに「僕みたいに食べるの速いね!いいね!」と言われた。笑
photo:01



唐揚げ!
さくさくジューシー。衣が重くないのでばくばく食べれます。
確か8ドル!
photo:02



グルーポンがあるので、ちょっと豪華にお刺身盛り合わせ25ドル!
これもう・・・美味しすぎでした。
どのお刺身も、きちんとカットされていて、脂がのっていて、完璧。
ツマまで全部美味しかった。
ウニとか載っている入れ物、キュウリなのですよ。心打たれた。
photo:03



最後にデザート。
これは6ドルだったような。
これも絶品。3種類のアイス、それぞれ別のシロップ。完璧!
photo:04



ふうー美味しかった。
また行きたくなる素敵なお店でした。

そして女子には大切なポイント!
バーテンのお兄さんがイケメンで、ウインクが似合う人でしたよ!

GROUPON、今後も活用し続けます!