ハワイで1番好きなカフェ。insomnia! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ここにくると、美味しい美味しいって何度も言って、なんとなくほっこりして、なんとなくうるうる懐かしい感じになって、心も体も満たされる。
そんなカフェ。

本当に何か昔懐かし感じで、いつも笑顔の夫婦が迎えてくれて。
なんて素敵なカフェなんだ。
この魚だって変な顔して可愛い。
photo:05



土曜日の朝ごはんにやってきて、まず頼んだのはサンドイッチ。
ベジサンド。パクチーと、中の大根やにんじんの甘酢ずけみたいなやつがものすごく美味しい。
パンもさくさく。
全体のバランスが絶妙すぎて、簡単シンプルに見えるけれど自分じゃ再現できない感じ。
photo:01




これはツナの生春巻き。
これも絶品。溜息でるほど美味しい。
photo:02




そしてシュリンプワンタンスープ。
ワンタンもぷりぷり、なんか肉も入っていた!
スープも絶品で全部飲み干しました。
朝にスープってやっぱり体が喜ぶ。
photo:03




サービスでくれるアップルバナナ。
アップルバナナってもちもちぎゅーっとしていて美味しい。
photo:04




ファンシーな店じゃないけれど、コーヒーだってなんだってものすごーく美味しいのだ。
こんな素敵な店があるカカアコに住めるなんて本当に幸せ!
ちなみにお値段だって素敵かわいい。
全部1品5ドル前後なのだ!


食べ終わった後には必ず笑顔になる、そんな素敵なカフェです。