野菜たっぷりの料理いろいろ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

野菜をたくさん買ったので、野菜料理がたくさんの夜ご飯。

こちらは皿うどんと、ビッグサラダ。
シーフードなんていう高級なものは買えないので、表面をこんがり焼いた豆腐と、オクラ、そして、ゆで卵。
サラダは、レタス2種類、パクチー、ナログリーンと、ブラックビーンズ、ホワイトビーンズ。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 2.JPGphoto 2.JPG


こっちもサラダと、それから冷奴。
茄子とオクラのパスタに、パクチーもりもりのせ。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 2.JPGphoto 2.JPG


食後に物足りないときはスムージータイム!
黄色の方は、マンゴー、マスカット、豆乳。
赤い方は、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、マスカット、マンゴー、豆乳。

どちらも美味しくできました♪
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 3.JPGphoto 3.JPG


ものすごく個人的な意見だけれど、パクチーを料理に使うと、なんとなく料理上手になった気がしちゃう!
おしゃれな味って感じがするんだもの。