美味しい朝ごはんのアロハフライデー。 #E朝 #ohayo | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

やっぱり朝ごはんが好き!
村上萌ちゃんの「カスタマイズ・エブリデイ」という本に昨日ようやく出会うことができ、自分の朝ごはん熱を再認識したところ。
ハワイにいながらにして本を入手できた経緯や、感想などはまたじっくりじっくり書きたいのでここではまだヒミツです。ふふふ。

$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 4.JPGphoto 4.JPG



朝起きて向かうのは、わくわくキッチン。
まずはスムージー作りから。
今日はバナナ、マスカット、グレープ、赤と緑のレタス、豆乳。
ブレンダー回す前から、これは色がいまいちだろうな・・と思っていたら、見事にグレイになりました。。
でも、味はさっぱり美味しい!
サラダであの量のレタスを食べるのは大変だけれど、スムージーだと簡単だから朝にはうってつけです。


朝ごはんは、玄米の上にパクチーをもりもりのせて、納豆、オーガニック卵のオーバーイージー(両面焼き)、ナロファームの大根の浅漬け。
ちょっぴりのごま油と醤油、グァバガーリックの塩(朝から大丈夫かな・・・でも美味しいの、この塩)、胡椒。

飲み物は水出しの緑茶。

$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo.JPG


早起きをして、ダイヤモンドヘッドと、だんだん明るくなっていく空を見ながら食べる朝ごはんは、とっても美味しい!


こういう小確幸(小さいけれど確かな幸せ)をどんどん楽しめる人生を送るぞ!


今日は金曜日。
ハワイの皆さんアロハフライデー!
日本の皆さん、Have a lovely weekend :)!