ハワイで交通事故に遭いました。アドバイス下さい。。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ヨガクラスに行って帰り道、交通事故に遭ってしまいました。。
ケガは少し負いましたが、とりあえず無事ですのでご心配なく。。。

自転車で道路を渡っていたら右折してくる車に巻き込まれました。
自転車は完全に巻き込まれていて、自分がどうやって抜け出したのか分からないけれど、とりあえず車の下にいなかったことにホッとしました。。

周りにいた人がポリスを呼んでくれたり、
証人になるよと言って電話番号を教えてくれて、その人自身もポリスに電話して詳細を説明してくれたり。。

とりあえず警察の事情聴取?と、救急救命士のチェックは受けて、歩いて帰ってきました。


そこで質問なのですが、、、
弁護士をつける必要があると聞いたのですが、誰かいい弁護士さんを知っていたら教えて下さい。
というか、アメリカの方法を知らないので、何かアドバイスをコメントに下さると嬉しいです!


宜しくお願いします。(´・_・)