おから玄米納豆チャーハン #ランチ #納豆 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

この前大量に作ってしまったけれど美味しくない、おからまぜ玄米。
敗因は水っぽさだったので、今日のランチはチャーハンに!


スムージーの残りのケールの茎の部分と卵を入れて。
ちょっぴり水っぽいけれどそのまま食べるよりかなり美味しい!
あと6食分あるので頑張って食べます・・・。
そしてやっぱり大好き納豆もかけちゃう。

飲み物は水出しの緑茶。
なんだか日本みたいね。
ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 1.JPGphoto 1.JPG


納豆は買いだめ!
セールで1.5~1.7ドルくらいのときを狙って買います。
銘柄なんてこだわっていられない!!
日本の大粒のおかめ納豆が恋しいな・・・白いパッケージのやつ。
でも簡単に納豆が手に入るハワイはやっぱりいい場所です。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 2.JPGphoto 2.JPG