自転車でハワイの街を駆け抜ける! #ハワイ  | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

1か月前に自転車をゲットしてからはまっています。自転車。
車がちょっぴり怖いけれど楽しい!!
毎日自転車と一緒。休みの日に遠出するときも自転車をバスにのっけて。


今日は学校の帰り道に、アラモアナパークをサイクリング。
木陰が気もちいい。

$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 -photo 2.JPGphoto 2.JPG

ハワイで自転車に乗ると、いろんなサイクリストの人に出会います。
道を譲りあったり、笑顔でにこにこしたり。
ハロー、サンキューの嵐。
学校に行くまでの数十分で、ハローとサンキューは何度も使う言葉。


今日は学校の帰り道に信号待ち中おじさんと会話。
「良い自転車だね~。サドルの部分左右に動くやつ?」
「サドルが左右に動く自転車なんて初めて聞いたわ!」
と。

もうひとつ海側の道もあって、これもお気に入り。
すぐビーチの横を走るのは気持ちいい!!

あと1ヶ月もしたら、足、むきむきになるかな~(*'ω'*)♪笑


自転車に乗って今からアラモアナビーチにスイミングしに行ってきます!!!
泳ぐぞー!!!!!!!