ワイキキで海を見ながらステーキ16.95ドル #ハワイ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ワイキキの、アウトリガーリーフの中にある、
ショアバード・レストラン&ビーチバーに行ってきました。

友達に聞いていた、4時~5時半までのステーキを狙って!!
この1時間半だけ、ハーフ・パウンド・CABアンガス・トップ・サーロインが16.95ドル!!!!!

このレストランはお肉を自分で焼く方式。
でも近くにシェフのお兄さんがいるので安心です。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 


そしてサラダバーつき。
こいつがサラダバーと言いつつ、サラダだけじゃなくていろーんなものがあるの。
豆のサラダとか、キヌアのサラダとかいろんなものが。
パイナップルもあるし、ハワイアンスイートポテトも。
2回目おかわりしたときは、お皿に山もりパイナップルとスイートポテト持ってきました。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 


なんかiPhoneアップデートしてから使いこなせてなくて、写真が変な感じで切り取られてますがステーキ。
これも美味しかった~。
ミディアムレアにして頂きました。
過去2回、カンピロバクターにかかったことがあるので(生肉を食べるとなるやつ)、自分は生肉むきのお腹ではないのだけれど、、、、ついつい。
$ハワイ留学・朝ごはん・スローライフ 【Because It's a beautiful day.】 

これで税金とチップこみで1人20ドルくらいなのでとってもお得!!!
レストランはビーチの目の前だし、とっても素敵な時間を過ごしました。


それにしても、アメリカに来てから肉が好きになりました。。。。。。