朝ごはんとチャレンジとエネルギー #E朝 #ohayo | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日の朝ごはんは、
バナナ・ラズベリー・ほうれん草のスムージー
玄米と、ケールを甘辛くいためたやつ、おから、卵

朝からもう食べれん、というぐらい食べまくりました!
朝ごはんは私の活力。元気の源。


今日、授業で
「今直面しているチャレンジについて」話す機会がありました。

私のチャレンジは・・・「毎日学校へ行くこと」(笑)!!
朝起きて、美味しいコーヒー淹れて、朝ごはん食べて、・・・・ベッドに戻りたくなっちゃうんですね!笑
でも、みんなでシェアしたら「みんな同じ思いだよ!1人じゃないよ!」と言われ、「なるほど・・・みんな辛いのか!」と改めて気づいた今日この頃。
明日から、また頑張る!


そしてもうひとつ。
「エネルギーという言葉が人生においてどんな意味をなすか」という質問。
私が最初に思いついたのは、
「朝ごはん」そして、「スムージー」。(笑)
やっぱり私にとって朝の時間、朝ごはんはとっても大切!



photo:01




明日も元気に楽しい、充実した朝時間を送るぞ♪