アンナミラーズ、パイが40セント! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

この前、kaholoさんのブログ、留学日記を読んでから行ってみたかったアンナミラーズへいってきました。
場所はパールリッジのショッピングセンターの近く!

品川にもあるこのお店。
大学が品川なので、ずっと気になっていたけれど、店員のお姉さんたちのミニスカートっぷりにちょっぴり驚き入れなかったこのお店。。(笑)


アントレorサンドイッチと、ドリンクを頼むとパイが40セント!!
ちなみにいつまでこのキャンペーンやってるの?って聞いたら「まだ決めてないわ」とのことです。
photo:01




パンと、サラダまたはスープが選べます。
私はコーンブレッドをチョイスしたんだけれど、なんて食べにくいんだ、このパン。
ぼろぼろ、こぼしまくってしまった。
ドレッシングは、ブルーチーズのやつ♪
photo:02




こちらは中にチリが入っているパイと、コーンチャウダー。
photo:03



照り焼きサーモン。
付け合わせは2つ選べて、ライスとベジタブル。
(フライを頼んだつもりがライスが来たのは秘密・・・・・・・・。発音が・・・・。)
photo:04




そしてパイ!!
チョコバナナとフレッシュストロベリー♪
どうせなら生クリームたっぷりのを食べようと思って頼んだけれどアップルパイにしておけばよかった。。
甘すぎて最後はギブアップしました。(笑)
でも美味しかった~♪
ホールで買っても10ドルほど(しかもクーポン使えば2ドル引き)なので、ちょっとホール欲しくなっちゃったけど我慢。
photo:05




ホノルルにもあればいいのに~と思う素敵なお店でした♪