ハワイ大学医療学部の学食へ突撃! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

カカアコウォーターフロントパークのすぐ隣にある、ハワイ大学医療学部。
新築のものっすごいオシャレなキャンパスです。
たまにここの図書館を使ったりしているのですが、学食に初めていってきました♪


図書館でもほとんど学生に出会わなかったのだけれど、学食にもほとんど学生っぽい人がいない。
みんな研究者とかスタッフとかな雰囲気です。
1人でも、のんびりゴハン食べれそう。
photo:01



プレートランチ4種と、ハンバーガーとポテトがありました。
メニューは少な目。
チキンのミニプレートと、スイートポテトフライをシェア!
これで8.5ドルくらいだった気がします。
チキンも美味しくて、意外とレベルが高い!
グリーンカレーもあって、美味しそうでした。
photo:02



平日の朝6時半から(!)午後2時か3時くらいまであいています。
朝ごはんメニューもあるみたいなので、今度は朝行ってみたいな!
カカアコウォーターフロントにきたときはぜひ♪
キャッシュオンリーです。