もう1回学生になるのもいいなーと思ったLCC探検 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日は、パールリッジまでお出かけ。
42番のバスに自転車を乗っけていきました。

LCCというカレッジでファーマーズマーケットを13時までやっているということで、ついたのが12時45分。
・・・ほとんど撤収されてました!!!( ゚Д゚)


ハワイの人。。。もうちょっと商売っ気出してくれ。。
結局何も買えずに学内を自転車で探検。
こっちの方って初めて来たけれど、泳げる海があんまりないらしい。
photo:01



photo:02



私、勉強って昔から結構好きで、ポケモンとかやるより算数やったり、読書している方が楽しいと思っていた小学生だったの。
久々に勉強したい欲がうずうず。


大学院進学もちょーっぴり視野に入れている今日この頃なのでした。
そしてファーマーズマーケットは早めに行きましょう!