さようならwhole ox deli | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

whole ox deliという素敵なレストランが先週土曜日で閉店しました。
最後に行って来よう!と思って出てきたサンドイッチがこちら。

photo:01



( ゚Д゚)
えええええええ?
うそでしょー!


これ1個11ドルですよ。11ドル。
しかも、水が欲しいといったら、ボトルウォーターが1ドルだから買ってね、って。。。
どうしちゃったの・・・(´・ω・`)


前回がとっても素敵なレストランだっただけに衝撃。
ものすごくショック。

前回の訪問時の記事はこちらです。

こんなことなら素敵な思いでのままで残しておきたかった。。。
近くのカフェいけばよかった・・・。


今回のサンドイッチだって美味しいけどさ・・・美味しいけどね?
なんかパンだって安物の、しょぼいパンになっていたし。


跡地にはメキシカンレストランがオープンするらしいので期待大です!わくわく。