メープルシロップたまごやき。 #E朝 #ohayo | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日の朝ごはんは、キャベツと玉ねぎたっぷりの焼きそばと、
メープルシロップ入りの卵焼き。

なんだか色味がない食卓だけれど。。。
グリーンスムージーを飲みながらご飯作ってたから一応、野菜はしっかりとってるのです。

photo:01




卵焼きは、甘いのが好みなルームメイトのリクエスト。
本当は私、だし巻き卵派。

でも!!
このメープルシロップ入りがおいしいのー!!!
これはぜひ試してみて。
香りが香ばしくて、砂糖みたいにがつんとくる甘さじゃなくて美味しい・・・。
絶対にはまるはず。


明日の朝ごはんは何にしようかな!
毎日朝ごはんがたのしみ♪