アメリカに来た・・・・・・・・・ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨晩は、Aloha Beer Company へ行ってきました。
カナダ人(日本語ぺらぺら)の友達の、友達が演奏するとのことで、くっついていきました。


ものすごく、アメリカでした。
いや、もちろんアメリカなんだから、アメリカなんだけど、アメリカだった。

みんなで大きなテーブル囲って、音楽聴きながらお喋り。
みんなハワイ大学の大学院繋がりっぽいので、わいわい賑やかだけど、学部生みたいな感じではなくて、とても居心地良かった!
カリフォルニアからきたお兄さんと話したりしました。楽しかった。


食べて飲んで(ビール美味しかった)、音楽聴いて、そして、人間観察!
踊り始める人達もいたりして。
ただ見てるだけで、あー私アメリカにいるんだなーって、ドキドキして、楽しかった。


英語が苦手だから、色んな人に気を遣わせてしまったような気がするけれど、でも楽しかった。
なんだか、しんみりと、アメリカにいるんだな・・・・・と思いました。

photo:01