日焼けとアロエジェルと日本人の肌 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日、ビーチでごろりんしたとブログに書きました。
青い空とビーチタオルと砂浜と日焼け

その後数時間は、幸せでぽかぽかしていました。

が!!!
なんか、ふくらはぎが、ヒリヒリしてきたので、焦ってフードパントリー(ワイキキにあるスーパー)でアロエジェルを購入。

photo:01


↑昨日買ったのにもうかなり使ってる。笑

氷で冷やしたり、アロエジェルを塗りたくったりして、なんとか生きています。
なんか全身痛いよう~
特に背面が痛いよう~(´・ω・`)
なんか全身赤いよう~


今日は友達の家のジャグジーに入りに行く予定でしたが断念。
楽しみにしていたのに。。。
冷水の風呂につかりたいです。


学んだこと。
「やっぱり私は日本人( ゚Д゚)」