青い空とビーチタオルと砂浜と日焼け | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

とうとうやってしまいました。
砂浜にタオルをしいて、ごろごろ日焼け。

絶対、年とったらしみとか出来るし、焼かない方がいいんだけれど・・・
欧米人以外に誰がやるねん、って思ってたんだけど・・・・

これが・・・・・気持ちよかった。
本当に、良い気分だった。(´・ω・`)


今日行ったビーチはアラモアナビーチの東側。
マジック・アイランド Magic Island というところ。
ワイキキが一望できて、とってもおすすめ。
photo:02



波が入ってこないようになってるので、泳いだりぷかぷかするのに丁度いいの。
photo:03




泳いで、寒くなってきたら、ビーチでごろりん。
熱くなってきたら海へ入って、泳ぐ。

太陽の日差しは、岩盤浴みたいな感じで、体の中心がぽっかぽかしてくるのだ。
(肌もね・・・・・・)

ああ・・・・楽しかった・・・・
ああ・・・・・・なんか顔も腕も黒い・・・・・(´・ω・`)