買い物カゴの中身が気になる | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

スーパーが大好きな私。
大好きすぎて、あまり近づかないようにしています。
たくさん買っちゃうから!!!

でも、朝トマトジュースの記事を書いていて、、、どうしても買いたくなったのです。
トマトジュース。

意を決して行ってきました。
トマトジュース2本と、フルーツだけ買いに。
後は買っちゃだめ、買っちゃだめ、と自分に言い聞かせながら。

無事に、トマトジュース2本と、苺と、キウイフルーツをゲットきらきら!!

ところで、スーパーに行くと、人のカゴの中ってついつい、こっそり、覗いちゃったりしませんか?

おおおおお!この人、なんて綺麗なんだ、凛とした美しさ!!
という人のカゴの中は、決まってフルーツや魚、肉、ナッツや野菜、炭酸水など。
ジャンクフードなんて入っていないのです。

対して、うーん。という人のカゴの中は、びっくりするぐらいの量の、
ポテチ、カップヌードル、ポテチ、チョコレート、ポテチ、コーラ。笑

え?ほんとに?それ、そんなに買うの?と驚く量。
小さな子供を連れてそんな買い物をしているお母さんに出会うと、子供の健康が心配になったり。

いつ覗かれてもいいカゴの中を目指したいものです。スプーンとフォーク