トマトジュースが好き。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

好きな飲み物。
トマトジュース。
かごめのやつがお気に入り。
無塩タイプが好き。

photo:01



野菜不足だなーと思っていたので、久々に購入!
やっぱり美味しい~(^~^)

昔、トマト寒天ダイエットって流行ったの覚えてますか??
無塩のトマトジュースを寒天でかためて、食前に食べたり、おやつ代わりに食べましょうというダイエット。
トマトジュースが大好きなので試していたら、痩せた。ような気がする。笑

また再開しようかな?

美味しいトマトジュースもお取り寄せしたいな。

トマトも食べたくなってきた。