みんなのデジタルライフ。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

大学生のとき大好きだった、
Hanakoとかananとかoz magazine.

色んな街に思いを馳せたりして、載ってるお店に行ったりして。

最近めっきり買わなくなったけれど、
久々に、Hanakoを購入。
「スマホ・PC・タブレット みんなのデジタルライフ」号。

なんだか機械オンチな私だけど。
スマートなデジタルライフを過ごしたい!!!という想いは大きい。

これから海外に行くことも考えると、スマートに日本(や世界)の情報を引き出したいものです。

大好きなラップトップケースにいつも入れて歩いているもの。

・iPhone
・Wi-fi
・iPhoneやWi-fiの携帯充電器
・いろんなケーブルやアダプター
・iPad with キーボード
もしくはWindows8

これが標準装備。

これだけ見ると、なんだかガジェット好きみたいだけれど、
使いこなせているかというと、謎です。

PCはインターネット用。
iPadは、外でブログを書くため、それからお風呂でHulu観賞用。
これだけ!!

でも、どれもなくてはならないものたち。
もーっと、うまく付き合って、使いこなしていきたいな!

Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]/マガジンハウス

¥500
Amazon.co.jp