あたらしいあたりまえ。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

暮らしの中の工夫と発見ノート
あたらしいあたりまえ。

「暮らしの手帳」編集長の、松浦さんの本です。

特に好きだなぁと思った2つ。
・なんでもない日のプレゼント
・おだやかに暮らす


なんでもない日のプレゼントは先日、自分自身がもらったばかりというのもあって、もらったときの嬉しさは確証済みです。

暮らしの中に工夫と発見を。
日々の暮らしを、より充実したものに。

「あたりまえ」をじっくりと見つめて、考えて、「あたらしい」あたりまえを見つける。
「いまよりちょっと先にある、新しい感じ」を見つける。

読んでると丁寧に穏やかに暮らしたくなる。

そんな本。

あたらしいあたりまえ。 暮らしのなかの工夫と発見ノート (PHP文庫)/PHP研究所

¥660
Amazon.co.jp