giorni ロンドン 緑とお茶と | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

giorni
ジョルニ

この雑誌、知ってますか?
私はたまに買うのですが、とっても好きなのです。

今月号は、ロンドン。
今とっても行きたい場所なので、ついつい購入。
付録の猫柄のティーマットもかわいい。

ロンドンのいろんな家庭の、お庭が載っていました。
手入れの行き届いたイングリッシュガーデンで、
アフタヌーンティー。
朝食。
家族の時間。

憧れがぎゅっと詰まった雑誌です。

意外にも、「お年寄りは花、若い人は野菜」を育てる傾向があるんだそう。
いや、でも意外じゃないか。
だって私も野菜やハーブを育てたい。

ひとつ、とっても好きな写真があって、
日本の家庭なんだけれど、
ゴーヤのグリーンカーテンが斜めな屋根みたいに伸びていて、その下にテーブルとベンチ。
テーブルにはチェックのクロス。
白いイス。
ゴーヤの屋根からキラキラ日差しが差し込んでいて、とっても綺麗。
いつか絶対やりたいなあと思わせる写真。

この雑誌はとてもおすすめだったので、友達にあげたのだけれど、
この写真だけはiPhoneで撮っておきました。
とっても素敵です。

giorni 2013年 04月号 [雑誌]/実業之日本社

¥980
Amazon.co.jp