大好きな大好きなスープストックトーキョー | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

SOUP STOCK TOKYO.
大学生の頃から、ずーっと好き。

大学生のときは、品川や有楽町でよく食べていたのだけれど、
社会人になってからは、お店のある駅を通らなかったので、あまり食べていませんでした。

久しぶりにいったお店。
なんだかとっても懐かしい感じ。

食べたのは、定番の2種。
東京ボルシチと、オマールエビのビスク。
懐かしくて、ほっとする味。
作っている人の顔が浮かぶような味。
なんだか、色んなことを思い出してちょっぴり切なくなったり。

食べている間は、ケータイなんてチェックしたくならない。
食べることだけに集中して、いろんなことを考えながら、頂きました。

photo:01



また来ます。
ぜひハワイにも出店してほしいな:)