半年後の目標 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

半年後の目標。
「本とかの執筆依頼がくるような、おもしろい25歳になること!!」

ハワイやスローライフ、朝時間のこと、
はたまた女性の働き方について(これは30歳ぐらいになったら書いてみたい)。


初めに「1年後の目標」と書いてから、
いや、「半年後」にしようと思って書き直しました。

ハワイに行くまであと2か月ちょっと。

半年後の私はどうなってるのかな。
きっと、とーっても色んなことが変わっている気がする。
たった半年後のことなのに予想がつかない!
わくわく。

まずは、ハワイブログランキングで1位になろうと思います。

代官山の蔦屋書店のハワイコーナーに、私の本が並ぶ光景が目に浮かぶ・・・
(デザインは友人のazuにお願いしようと思う)




$aa