いろいろ日記+SATC感想 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日今日と、仕事すっぽかして家でごろごろ。
火曜日からまずいなーと思っていた風邪が悪化したため。。。
はー罪悪感でいっぱいです。
むー。

ほんと免疫力ないなーーと、感じている日々です。
ちょっと本格的に体にいいことしなきゃ~。

昨日たくさん寝て今日は寝れなかったので、SATCをずーっと観てました。
暇人のお供、Hulu!
シーズン1全部見ちゃった。笑

sex and the city って、SEXばっかりな話かと思いきや、女性の社会進出による現代をしっかりと反映していて(でもシーズン1だから、家電が主流なところが面白い)意外にも、とっても中身あるドラマ。
だからこそ、色んな人に支持されるんだろうなぁ~
4人とも、しっかり自分のキャリアを築いていて、更にみんな夜な夜な遊びに出て、ほんとに元気!!!
私は、ああいう風に、遊びまわる気力がないので、もっとゆっくりのんびり生きていたいんだけれど笑
昔、はじめてSATC見たときは好きになれなかったのに、今観ると面白い~;)

でも、目の調子が悪いので、ブルーベリー食べて寝ようと思います。
あんまりサプリメントとかに頼りたくないので、コストコで大きいパックのブルーベリー買ってきました。これで800円くらい。
ヨーカドーは400円でちょびっとしか入ってなかったから、やっぱり安い!!
でも、チリからこんな身を無事に傷ませることなくフレッシュで届けるには、どんな細工をしているんだろうと思ったり。

なんか読み返してみると、話の流れがめちゃくちゃだけど、
とりあえず目玉が飛び出しそうなので寝ます。おやすみなさい。

$aa