アメリカビザ面接予約しました!!!!!!! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

なんと!!!
なんと!!!!!!
ついに!!!!!!!

DS160の入力が終わり、
写真もアップロードし、
面接の予約をすることに成功しました!!きらきら!!

はぁ・・・
ここまでとても長かった道のり。
疲れた。。。

やってみて思ったことは、エージェントに任せた方がいいなーってことです。笑
調べてみたところ、委託費は大体3万円。

私は、だいたい丸1日を費やしてしまいました。
なんだかんだ、分からないところ、不安なところがあればググって・・・
の繰り返しだったのです。。

3万円は、ぼったくってる気がしなくもないんだけれど、いろーんな手間や、安心感、自分の時間のことを考えると惜しくないかもしれないです。

まぁとりあえず終わった!!!
はっぴー!!!!!!!

大使館に持っていく資料
(成績証明書、残高証明書など)
も既に集めてきたので、あとは並べてクリアファイルに入れるだけ・・・たぶん・・・

もう疲れたので今日はやりたくないです。
とりあえず一安心。

VISAの面接は、来週あたりに入れたいなーと思っていたのですが、再来週になってしまいました。
ふう~どっきどっき。