アメリカビザ用の写真をとりました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は、アメリカビザ用の写真を撮りました。

地元(埼玉)よりも、都内の方が、ビザ用の写真撮り慣れてるかしら~と勝手に思い込み、品川のカメラのキタムラで撮りました。

写真2枚+データで1500円でした。
多分iPhoneとかでも出来ると思うのですが、ちょっぴり心配だったので写真屋さんへ。

そして、てっきりデータもビザように加工してくれるのかと思っていたところ、データ加工には2~3日かかりますとのこと。。

今日終わらせちゃいたかったので、そのままデータもらってきてPCでやりました。
ありゃ。。

そして、どうにかこうにか写真のサイズを編集してアップロードしました!!!!