SEVIS費をはらいました | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

今日は朝からずっとVISAのことをやっていました。
ちょっと入力しては、調べ・・・
これはとっても大変!!!です。

そして、今日はSEVIS費を払いました。
これはVISAの申請料とはまた違って、200ドルかかるのです。

なんだかんだ、こまごまとお金かかっています。

このSEVIS、支払い画面が英語です。
大体は、雰囲気ですすめつつ(笑)、たまに辞書ひきながら頑張りました。
自分の語彙力の無さに呆れる~~~。

とりあえず、今日もまた一歩(二歩くらい?)進みました!!!
DS-160の入力もあと少し!!!
明日までに終わらせて、来週あたりにVISAの面接にいきたいなぁ。

明日は写真を撮って、
郵便局で残高証明書を発行してもらって、
大学で成績証明書を3年分もらいます!!!

がんばるぞ~~~~!!!!!