はちはちはちみつびわみつ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日、ちょうどハニーバターの記事で触れていた蜂蜜について。

昨日オフィスにいったら、なんとタイムリーなことに蜂蜜がいっぱい!!!
香川の中田養蜂さんのもの。
今働いているのは、Agri-Station Festival2013の事務局なのですが、農業系の会社のシェアオフィスなので、美味しいものがたくさん置いてあるのです。

photo:01


中にはタマネギや、蕎麦のはちみつも!!
お花によって全然味が違うんだなぁと、しみじみ。

photo:02


1つ小さなポーションを頂いてきました。
今日の朝ごはんに。

photo:03


そのまま食べたり、ベーグルに挟んで。
ふわっと香る、琵琶蜜特有の香りがすてき。
昨日のハニーバターはクリームチーズと合わせて美味しいけれど、今回のはそのまま食べたい美味しさ。
はちみつって、香りとか後味、を味わうものなのかなぁーなんて思いました。


ごちそうさまでした♪