コストコのベーグルがとってもお得。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

コストコのベーグル。
12個で580円!!やすい!
photo:01



photo:02



日曜日の夕方に行ったら、
シナモンレーズン
オニオン
しかなかったので、1pcずつ購入しました。
(1pc 6個入りなのです)

他にもチーズと、プレーンがあるみたい。

コストコのベーグルは、ぎゅっと固めで食べ応えあり!
ベーグルベーグルみたいに、もちもちではないです。

今朝はベーグルと野菜スープ。
photo:03



いつも、ごはんと味噌汁派の私なので12時前にはお腹がぐーぐー。笑
やっぱりパンって腹持ちよくないなあ~!(´・_・`)
休日用に一つずつスライスして、ラップして、ジップロックに入れて冷凍しよーっと!

ちなみにこの冷凍ベーグル。
凍ったままクリームチーズとか塗ってお弁当に持っていくと、お昼には程よい感じになっていておすすめです!


iPhoneからの投稿