ダウニーズのハニーバター。90%以上はちみつ。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ずっと気になっていた、
ダウニーズのハニーバター。
photo:01



photo:02



原料の90パーセント以上が、蜂蜜らしいのです。
コストコで二個セットで売っているのですが、とりあえず試してみたかったのでカルディで一個だけ購入。
コストコだと2個で800円くらい。
カルディだと1個で550円くらいかな?

開けてみるとこんな感じ。
photo:03



そのまま舐めると、蜂蜜の味!!
ただ、ちょっとアメリカンな癖がある感じだったので、ひえー失敗した?!と思いました。
が、
ベーグルに、クリームチーズと一緒に塗ったら美味しかった~:)!!
さっき気になった癖もどこかへ。
クリームチーズと合わせることをオススメします!!

ただ、個人的には、次は蜂蜜だけ買おうと思いました。
もっとあっさりした、クリアな色の蜂蜜。
どんな花の蜂蜜なのかな、なんて思いながら食べる方が楽しいもん!

でも久々のハニークリームチーズベーグルは美味しかったー:)♡

iPhoneからの投稿