凶…。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

浅草寺にご祈祷にいってきました。
何気に初詣でもあります。

photo:01



photo:02



良い天気で気持ち良い!

ご祈祷中に、近くの子供が泣いたり騒いだりしていてイライラしていたんですが、その後、おみくじをひいたら、なんと凶!!!

心の狭い人間になるなってことでしょうか。

更に、
周りに同調することも大切と書かれていました。
わたしの一番苦手なことだ!!!!笑

おみくじって、すごいなあと思った日でした。
周りに合わせることも少しは覚えよう~っと!


iPhoneからの投稿