大好きな会社を退職しました。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

久々のBlog更新。
怒涛の飲み会続きで全く更新できず。
毎週毎週、送別会を開いて頂いてとても幸せでした。
(もう退職したけど1月もまた送別会あるんだ笑)

とうとう、退職しました。
なんだか、とっても不思議な気分。
軽やかで自由で、でもどしんと責任を感じる。

**以下FBより

本日、大好きな会社を退職してきました。
さっきまで全然実感湧かなかったのに、突然さみしくなってきました。わたしのいた会社は、本当にみんな優しくて、本当に居心地良くて素敵な場所でした。
生意気でわがままばかりの私でしたが、そんな私を包み込んでくれた場所。
大好き!!!

でも、そんなに素敵な場所を飛び出して、自分の身一つで戦うことにしました。早く自分の武器を見つけたい。

春からは、ハワイに一年留学します。(VISA取れなかったらどうしよう)
高校生のときからずっと憧れていた海外暮らし。とうとう、その時がきました。

正直言ってこわいし不安だけど、でも楽しみ。
自分の思い描く5年後の自分を目指して頑張ります。
まだまだ日本にいるのでみんなよろしくね!(=^ェ^=)♡
********

とうとう、動き出しました。
大好きな会社を飛び出すという、自分の選択を正解にすべく、悔いの残らないように頑張ります!
皆さまよろしくね!

$aa