クリスマスver.のDisney seaにて飲んだくれ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

Disney seaにいってきました。
クリスマスシーズンのディズニーは必ず毎年いく!!!のです。
初めての親同行なしのディズニーは小学生4年生のとき。
今思えば、10歳の子たちだけで電車にのってテーマパークなんて、かっこいい!!!笑

photo:01




photo:02



まずはゴンドラに乗って、メディテレニアンハーバーをぐるーっと。
めちゃくちゃ強風だったので、漕ぐお兄さんが、めちゃくちゃ大変そうでした。
ありがとう!

夜は、マゼランズラウンジにてワインとチーズ。
1枚目の写真の奥に写っている、要塞みたいなところです。
photo:03



めっちゃオシャレ~~~で良かったのです。
グラスワインが800円かな。確か。
カリフォルニアワインでした。飲みやすくておいしかった。
そしてそしてチーズの盛り合わせ♪
なんか白くて薄いチーズがめちゃくちゃ美味しかった。
パルミジャーノみたいなんだけれど、ちょっとカビ風味。なんだったんだろう?
名前聞いておけばよかった!

photo:04



photo:05



最後は、この船の近くて、ホットワインと骨付きソーセージ、プレッツェルを購入して、ビッグバンドを並んで待ちます。
冬の寒い中、地面に座ってホットワインとソーセージ。
幸せ~~~♡
ホットワインはスパイスは少なめで飲みやすいです。
いつかヨーロッパのクリスマスマーケットで、マグカップにスパイスと蜂蜜たっぷりのホットワインを入れてほっこりしたいなぁ。

乗り物にはあんまり乗ってないですが、ショーとお酒を存分に楽しんだ、大人のディズニーシーでした!

ちなみに・・・
トイストーリーのやつ、土曜日11時頃で260分待ちでした!!!笑
(もちろんファストパス無し)
すごい!!!
狙っている人は1番に行くべし!ですよ~~^^