成功することを決めた/soup stock tokyoの始まり | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

「成功することを決めた」
このタイトル、めちゃくちゃカッコイイと思うのです。

会社の本棚にあったので借りて読みました。
soup stock tokyo(以下SST)をやっているスマイルズの社長、遠山さんによる本。

SST,みなさん行ったことありますか??
東京のいろーんなところにある、このお店。
1000円で、心から美味しい!!!!!と思える食事ができる数少ないお店だと思います。
大学生のときから大好きで、実験で遅くなったときは品川でよく食べていました。

私はやっぱり東京ボルシチが好き。
それから、オマール海老のビスク。
きちんと作られている味がするのです。

そんな素敵なお店を始めた遠山さんによる、スタートからの軌跡。
あんなにうまくいっていそうなSSTでも、色んな苦難を乗り越えてきたんだなあと思うと、とってもジーンとしてしまいます。
遠山さんの想いを始め、たくさんの方々の想いを乗せているSST。

これからも食べ続けるぞ~~~~~!
絶対に、心が満足する美味しいものが食べられる、そんなお店ですきらきら!!


成功することを決めた―商社マンがスープで広げた共感ビジネス (新潮文庫)/新潮社

¥460
Amazon.co.jp