annon cook/キャットストリートのほっこりカフェ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

私が1番好きなカフェ。
原宿キャットストリート、グレゴリー前のビル2Fの

annon cook

photo:01


窓からは、こんな感じでキャットストリートが臨めます。

のんびり、ほっこりしたいとき。
心が疲れたなあと感じたとき。
そんなときに、ここに足が向きます。
私のパワースポット。

ゴハンは3つのセットがあります。
・ゴハンセット
・パンセット
・カレーセット
です。

私はいつもゴハンのセットをチョイス。
玄米が美味しいの。
photo:02



photo:03


マクロビオティックベースのご飯です。
味は薄味だけれど、素材の味が活きていて美味しい。
薄味でも柚子や生姜が使われたりしていてアクセントがあるので美味しいです。

食後の飲み物は珈琲を。
photo:04



デザートにバナナケーキを頼みました。
photo:05


割とボリューミーなので、普通の女の子は、
さっきのセットのあとに、コレ食べたら結構つらいかもしれないです。
本当は「ブラジル」というケーキが食べたかったのだけれど、その日は無かったのだ。
ヨーグルトクリームが挟まれているロールケーキなんです。
何を隠そう私はここのヨーグルトクリームが大好きなの!!
濃厚で、でも爽やかで、美味しいの~~~~~
このバナナケーキのクリームもヨーグルトクリームです。

ちょっとしたお砂糖も可愛い。
このお砂糖、不思議な動きをするので、ぐるぐる回してみたりして、
じっと観察したりします。楽しい。
photo:06



お腹いーーーーーっぱい食べても罪悪感なく、
幸せいっぱいになれるカフェ。

店員さん方も、ナチュラルで、丁寧で、とっても素敵。

1人か、2人でぜひ訪れてほっこりしてほしい、そんなカフェです。
キャットストリートにあります。