明日の朝礼で、退職することを皆に話します。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

明日から12月!
あと1カ月で、本当に私の会社員人生第一部が幕を閉じるのです。

会社の総務からは、12月になったら公にしていいと言われています。
明日は土曜日だけれど出勤日なので、明日の朝礼で、みんなに話すのです。
ここ1週間ぐらいずっと考えていたけれど、何話そう・・・

切り出し方が難しい!!!

ひゅう~どきどき。

とは言っても、会社の人ほとんどが知っている雰囲気。
みんな公には言わないだけ、っていう感じかなぁ~~~~クマ

私の会社員人生は、1年と9カ月でした。
あっという間でした~~
ほんとに濃い日々だった。
先輩が突然やめて、一気に仕事が2倍以上になった去年の冬。
へろへろになりながらも、たくさんの人に助けてもらいました。
今も助けてもらってばっかり。
良い人しかいないんだ、うちの会社。

私は今の会社がとっても好きなので、なんだか切ない。
自分で選んだ道なのにね!!

今日、I20が届いて、
明日は会社の人に話して、
とうとう別の道に進むんだなあ、としみじみ。

自分の選んだ道なので、絶対に正解にしてみせる。
2013年はどんな年になるんだろうか。
2014年の5月、留学が終わった頃の自分はどうなっているのだろうか。
常にイメージして、この大切なチャンスから人生を創り上げていきたい!!!

"Be your best and truest yourself"
の精神で頑張りますきらきら!!

$Be my best and...