安藤美冬ちゃん「冒険に出よう」 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

「冒険に出よう」
未熟でも未完成でも 今の自分で突き進む

今とってもとっても売れているらしいこちらの本。
冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SE.../ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,260
Amazon.co.jp

安藤美冬ちゃんを見たことは2回。
1回目は、the shareのリビングにて。
入居したくて見学へ行ったときに、見かけましたリラックマ
(私の収入が低すぎて審査通らなかったんだけれど)

2回目は、先日の本田直之さんのセミナーにて。
プライベートで聞きに来ていた安藤美冬ちゃんが、壇上に呼ばれて。

元気で、一生懸命で、天然っぽい印象を受けました。
twitterとおんなじ。

あと1カ月で会社をやめて、旅立つ私に、
勇気と希望を与えてくれる本。
とっても素晴らしいタイミングで私の手元へやってきました。

安藤美冬ちゃんも、ゼロからのスタートだったんだから大丈夫。
私も自分を信じて突き進む!!