・今年開始します!♡


(朝の記録)

ホワイトデーの贈り物 


 

◆週末のレシピ&御礼記録◆

ベルキャベツ活用レシピ♪ 

ベル鶏肉活用レシピ♪ (年下君ベスト3)



◆別記事◆

ベル楽天マラソン購入品☆(3月編)

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ





今年は初めて、

確定申告で申告 をしたり。。

 ↓

昨年初めて不動産所得が入って申告♡
医療費控除の申告も初めてしました!




年下君はNISAを開始しようとしたり 

 ↓

3月現在、まだ開始してないようです。。




少しずつですが、

投資や節約、税のお勉強を進めてる

我が家。。。。




そして今年は、

ふるさと納税

も初めて利用する予定!!!




昨年やらなかったのは、

医療控除や不動産所得で確定申告

することがわかってて、この場合

ノンストップが使えないようなので

一気に3つ申告するのは大変そう

かなと怯えてやめといた。。。


(参考サイト)




今年、不動産所得はあるので

確定申告はあるけど少し慣れたから

ふるさと納税も初挑戦予定!!!



年下君とはちょっぴり確執 があり

まずは私だけ挑戦予定。。。(笑)




ROOMにも少しずつ登録中♡


♡ふるさと納税候補♡ | ROOM 


(まだ4品ですが💦💦年下君了承済み!)





今のところいいなと思ってる

4品を記録。



他にも、これから調べて

決めていく予定です!!!






花火1品目、豚肉花火


\メガ盛り豚肉3.8キロ!/

 

→3月申込みで【5月頃】到着予定



(豚肉だけでもいっぱい。。)

 

\こっちは4キロ!/

 

 

\5キロもあった!!/

 



花火2品目、牛肉花火


\A4以上牛肉1.1キロ!/

 

 →3月申込みで【7月頃】到着予定



\牛すじ入りも気になる♥/

 

→年下君の作る牛すじカレーが美味しい♡




花火3品目、米花火


\15キロでこの価格!(ブレンド米)/

 

→お米あると便利ですよね♡




 (こちらも気になる)


\20キロ食べ比べ!/

 

 

\一番人気は60キロ/

 

 

  (山形【はえぬき】定期便)

 

→レビュー1500件以上!4.86ヽ(=´▽`=)ノ





花火4品目、カツオ花火


\カツオ1.5キロ!/

 


土佐のカツオは年下君要望。



色々選ぶの楽しいし、

これらが来るんだ〜って思うと、

ワクワクしてくる朝の店巡り♡



外に出れない分余計にね。。。



(;´∀`)




2021/3/7 ぱんだパンダ



リボンみなさまへリボン


もしこれらで注文したのがあったり

他にも、おすすめ食材などあれば

よかったら教えて下さいラブラブラブラブラブラブ




花火御礼花火 ※夜追記


コメントなどでおすすめ品情報

頂きありがとうございました♥


注意点などもご教授頂き感謝ラブラブ


注意冷凍庫の空き状況を見て計画的に。

注意年末に向け予算残しておくのも良い。




ピンクハートおすすめ品ピンクハート

※気になったもの抜粋!情報感謝です!


ベルカツオは【焼津の藁焼き

 

→確かに評価いい!4.73ヽ(=´▽`=)ノ



ベル敦賀のむきえびラブラブ

 

→レビューが多くて人気!4.65ヽ(=´▽`=)ノ




ベルシャインマスカットラブラブ

 

→レビュー件数多くて人気!4.49ヽ(=´▽`=)ノ




ベルお米はつや姫オススメラブラブ

 

 

→レビュー件数多くて人気!4.44ヽ(=´▽`=)ノ


(うちは10キロでもいいかな。。)

 



ベル肉が柔らか!!【Mの国黒豚

 

 

 

(↓これ素敵!!!10ヶ月定期✨)

 



字数の関係で入らないので

今度また調べてまとめます!!!


ご意見ありがとうございましたラブラブ