ハロウィンブログネタ♥️ハロウィン乙女のトキメキ

キャンペーン詳細右矢印



10個書いたので来月はハロウィンの

可愛い壁紙をゲットできそうですが

これまでのまとめと最後の回答ハロウィンおばけ



最近の趣味を教えて!



ぱんだの趣味は、


食べ歩き、旅、酒、映画、、

ですが、最近もうひとつハート


ブログ巡り♪

セミナー参加♪



も楽しいなぁって感じ

5月にブログを開設してから

わりと時間使っちゃってます(^-^;💦



今は11月の試験に向けて

勉強時間を確保しなきゃですが、

試験終わったらがつーーんと

興味あるセミナーに参加して

みよっかな~と考えます。


(↑内容は運用なんですがね。)


設定が難しそうで、一度セミナーに

参加したものの放置してました。。




ってことは、趣味は

ブログ巡りセミナー参加じゃなく、

運用PCコインたち札束ってことか!??(笑)


(資産運用に関するブログやセミナーは

ついつい時間を忘れて見ちゃいます✨😃)



趣味に投じてみるのも

良いとよく言われますが、

この趣味(=運用)は、出会いに

繋がるものでしょうかね??(笑)




(これまでのブログネタまとめ)

(ハロウィン①) どんな仮装?→過去の仮装☆

(ハロウィン②)オススメお菓子!→北海道土産!

(ハロウィン③)苦手なものは?→虫!

(ハロウィン④)魔法が使えるなら?→過去に戻る☆

(ハロウィン⑤)肝試しいつ?→8月テートにて

(ハロウィン⑥)今気になっているドラマ教えて!

(ハロウィン⑦)ハロウィンの思い出を教えて!

(ハロウィン⑧)今年のハロウィンの予定は?

(ハロウィン⑨)好きな動物教えて!

(ハロウィン⑩)今年の冬に欲しいアイテムを教えて!




最近の趣味を教えて!ウインク


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印