鈴木える(3)~m-GRA写真教室 (中野哲学堂公園) | カイザーのブログ

カイザーのブログ

ブログの説明を入力します。

中野哲学堂公園での鈴木えるちゃん(えるブログ)の写真を
一挙に公開。

細かい解説は不要と思われますので,えるちゃんの魅力を
堪能してください。
使用レンズはEF70-200mm f/2.8LII, 17-55mm f/2.8,
EF24mm f/1.4LIIです。


$カイザーのブログ-フルショット
$カイザーのブログ-上半身
$カイザーのブログ-アップ
$カイザーのブログ-クールに微笑む
$カイザーのブログ-水辺にて
$カイザーのブログ-さぁ手をつないで


スタイルの良いこと,表情の豊富なこと,動きのある
ポージングなどなど,要因はいろいろあるのでしょうが,
本人の意気込みが撮っているこちら側に伝わってきます。

魅力をたたえた表情を,すっと整えてくれます。

美人,というよりはかわいいというタイプです。
スタイルも良いですし,胸もあるので,グラビア
風の撮影機会も広がるような。
そんな印象を受けました。

これからの季節,髪をアップにして浴衣姿や
チャイナドレス,あるいは髪を垂らして
お嬢さん風のワンピース。そして,元気系の
カジュアル・キュートなへそ出しルックなど
服装のバリエーションもいろいろと想像できます。



そして,
最後の方は,えるちゃん自身も楽しんで
くれている様子で,こんなポーズも飛び出し
ました。

$カイザーのブログ-セクシーダイナマイト
このポーズ,ここでは無理が多かったですが,
どこかでまた試してみたいですね。


暑い中長時間,えるちゃん,お疲れさまでした。

(本ブログの写真はモデルおよび事務所の
承諾を得て掲載しております。
すべての写真の著作権はカイザーに属し,
一切の無断転載・転用・複製をお断りします。)